2017年の売れてるおせち通販について

2017年の売れてる人気おせち通販のランキング!

匠本舗

匠本舗のおせち通販サイトでは様々な料亭や料理人の監修したおせちを購入することが出来ます。種類がとにかく豊富です。

また、ホームページの写真がとても綺麗でどれも本当に美味しそうなので、どれを選んでよいか迷ってしまいますが、実際に使うであろう一般主婦の方たちの品評レポートも掲載されているので、自分に好みが近そうな人のレポートを参考にすることも出来ます。

 

食材も安心・安全な食材を使用し、人工甘味料や合成着色料、中国産主原料などは不使用です。
好みの料亭から選ぶことも出来ますが、サイズも豊富なのでサイズから選ぶことも出来るのがとても見やすいと思いました。

 

はじめて通販おせちを購入する方のためにベテラン主婦がポイントを教えてくれていたり、注文から食卓に並ぶまでのステップも掲載してくれていて親切です。
おせちは重箱にきちんと盛り付けされた状態で自宅に届くので、ゆったりと家族そろって新年を迎えることが出来るのも魅力です。
「美味しい料理で幸せな新年を迎えて欲しい」という匠本舗の理念が、このおせちにしっかり込められていることはEストアアワード4年連続1位という実績からも伺い知ることが出来ます。

 

 

おいしっくす

Oisixのおせちは、おいしさと安心へのこだわりが違います。

見た目のボリュームや色合いではなく、「素材」のよさをどこまでも追求して、本当にお客様に安心して召し上がって頂けるおいしいものだけを、選び抜いて作っています。

 

たとえば、カラスガレイ西京焼きには、味噌に漬け込んだ際の味わいを突き詰めてノルウェー産の脂がのったものを厳選しました。これを2~3日かけて漬け込み、オーブンで焼き上げ、焼きあがりのむらがないか、脂落ちがないか、一つひとつ丁寧にチェックしています。
主原料には中国産は使用せず、自然の色どりを大切にするために合成着色料・合成保存料も使用しておりません。

 

また、放射性物質の検査と、第三者機関の監査をクリアした原材料に限定しております。
こうした原材料の選定から、調理方法、味付けまで、約1年をかけ、満を持して開発いたしました。
ですので、万が一、お客様にご満足いただけなかった時のために、安心の全額返金保証制度をお付けしております。
また、作りたてのおいしさをそのまま味わっていただけるように、塩分や保存料に頼ることなく冷凍でお届けしておりますので、自然な味わいをご賞味いただくことができます。

 

新しい一年の始まりに、ご家族・ご親戚の皆さまが笑顔で集うお祝いに、ひときわ喜んでいただけるOisixのおせちを、自信を持っておすすめいたします。

 

 

 

トオカツフーズ

トオカツフーズは「ひとつの素材 ひとつの手間」と謳っている通り、ひとつひとつに物凄く手間をかけています。

サイトの写真を見ただけでも丁寧な感じが見受けられます。
商品一つ一つのネーミングも「花籠」や「朱雀」などセンスも素晴らしく、それだけでおせちが素晴らしく見えてくるので、ネーミングは本当に大事だなと感じてしまいます。

 

見た目的にはいかにも高価というものから楽しいかんじのものまであり、見ているだけでも楽しいです。
子供に嬉しいポケモンおせちというものもあります。
モンスターボール型ということで、サービス精神満載で嬉しいです。

 

子供が大好きなデミハンバーグや卵焼きも入っていて、まだまだ食べられるものが少ない子供にとっても嬉しい内容になっています。
リーフレットや特製のはしもついてくるので、子供さんへのプレゼントにも良いかと思われます。
解凍するだけで食べることが出来るので、面倒なことは何もありません。
食べる人を楽しませてくれるトオカツフーズのおせち、最高です。

おせち通販利用者の口コミ

年に一度のことだから失敗したくありません。

年末の忙しい時期にいろんな種類のおせち料理作るのは大変です。
そこでネット通販で注文してよかったのが匠本舗のおせちです。

 

人数に合わせたプランがあるので、大家族の人は大容量サイズで、2人暮らしなら少人数用サイズでと種類が豊富です。

 

そして全国の話題の料亭のおせちなので、味も間違いがありません。新年から味で失敗したら悲しいですよね。
でも味にこだわった確かな料亭ばかりなのでそんな心配はいりません。

 

どのお料理も美味しくて由緒ある味が、わが家で家族揃って味わえるのは嬉しいことです。見た目にも華やかでおめでたいお正月にぴったりです。

 

年に一度のことなので奮発して大きめを買いましたが、みんなペロっと食べてしまいました。
それだけ美味しかったってことなので取り寄せてよかったです。

 

 

匠本舗のおせちを選ぶ理由

私は毎年匠本舗のおせちを購入しています。その理由はまず、豪華であるということです。
お正月ということですので、大事なのは見た目が豪華であると言うことです。
親戚一同が集まったおめでたい席で、幸せな気持ちにさせてくれます。
親戚一同勢ぞろいしますので、それはそれは華やかです。大容量サイズも匠本舗では用意されてますので、大人数でも助かります。
早割もありますのでかなりお得なのではないかと思います。
そしてなんといってもすごいのが、様々な匠が趣向を凝らしたおせちが、たくさん選べるというところです。
そこから、自分の好きなおせちを思う存分吟味できますので、各家庭の味に合ったおせちを楽しめます。
匠本舗のおせちは一年一回のお正月に贅沢を味わうことのできるおせちです。

 

 

家族でオイシックスのお節を食べました。

去年のお節は、以前から気になっていたオイシックスのお節にしました。ちょっと奮発して2万円の物にしました。
お正月に早速食べたんですけど、驚くほど豪華!いくらにえび、数の子等の海鮮系が量もたっぷり入っています。
和洋組み合わさっていて食べていて飽きがこないし種類がたくさんですごく満足。味も美味しいし、家族のも喜んで食べてました。
それでも3日まで残るほどに、量も多かった。少し悩んだけど、年に一度のお正月のちょっとの贅沢としてオイシックスのお節を買って良かったです。
お正月に高級な食材に綺麗に盛り付けられた美味しいお節が食べられて、凄く華やかな時間を過ごせました。このお節は、家庭では用意出来ないレベルの完成度でした。

こちらにも詳しくのっています。冷蔵おせち2017
更新履歴