おいしっくすのおせち通販

おいしっくすのおせち通販

おいしっくすのおせち料理で一番の人気商品が「高砂」です。

今年の「高砂」はさらにランクアップしました。

 

ボリュームもUP、華やかさもUPしています。
これまでおせち料理の中で見たことがないようなものも入っています。

 

リンゴ入りのクリームチーズはシャキシャキりんごが甘くてとってもおいしいくてクセになります。今年は少しリニューアルしているので美味しさがUPしています。
うにがトッピングされた練り製品は今年の新作です。たこを霜降りしてトマトソースで味付けした1品も今年の新作です。
さらにもう1つ新作が入っています。

 

それがローストポークです。旨みが強くて柔らかい黒豚を使っています。

 

おせちの定番である黒豆や栗きんとん、田作り、そしておいしっくすの自慢の香ばしいローストかつおくるみは増量されています。

 

子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、皆が美味しく食べられるように工夫されているおせちです。原材料の表記や産地の表記等しっかりしているので、そこもポイント高いです。

 

おいしっくすのおせちの美味しさはクチコミでも評判で、他のところで買うのと大違いだそうです。

 

そして価格も手頃なので嬉しいです。満足できない場合は返金しますというくらい自信を持たれている商品なのです。

購入者の口コミ

ネットで豪華なおせち料理を楽しめる「おいしっくすのおせち通販」

昨年の暮れ、おいしっくすのおせち料理を取り寄せてみました。
十二月三十日午後四時過ぎ、ネットで予約注文してい料理が緑色の風呂敷に包まれて届きました(お届け時間帯は、6つに細かく分類されていました)。
風呂敷を開けると、三段重ねになった白い箱に「おせち料理」と書かれた熨斗紙が載っていて、豪華さを感じました。
お正月に食べるため三十一日の午前9時頃に冷凍庫から冷蔵庫に移して、お正月当日、午前10時頃から一時間ほど常温管理して、炬燵のテープルの上に並べました。
一箱目には、子孫繁栄を願う数の子、大振りなロブスター、イクラの醤油漬け、黒豆などが入っていました。
二箱目には、雲丹にアワビに海老などの海の幸が所狭しと並べられいました。
そして三箱目には、ローストビーフにローストポーク、スモークサーモンにテリーヌと、今風の料理が詰められていました。
今年も、既に予約注文しています。