トオカツ不フーズのおせちについて

トオカツフーズのおせち通販

トオカツフーズのおせちは一つ一つの素材にしっかりと向き合い、無駄なく、手間を惜しまず、丁寧に作られています。

 

また、糖質、たんぱく質、ビタミン・ミネラルといった栄養のバランスを考えて、管理栄養士がメニューを考案しているので、健康面にも配慮されたおせちでもあります。

 

その上、本業がお惣菜屋さんであることから、食べられない飾り物を極力使用せずに盛り合わせされているので、食後の満足感を十分味わって頂くことができます。

 

 

さらに、工場では日本名水百選に選ばれた良水を使用していますので、利尻昆布の出汁で味付けするおせち料理には最適なのです。

 

また、トオカツフーズのおせちは、お迎えした年神様が静養できるよう台所で騒がしくしないため、かまどの神様に休んで頂くため、神聖な火を使うことを慎むため、多忙な女性が少しでも休めるようにするため、解凍するだけで食べられるように梱包されているのです。そして、暖かい心遣いを形にするため、心を込めて作られているのです。

 

 

 

 

購入者の声

トオカツの京風おせち慶

昨年は初めてトオカツの京風おせち慶を注文してみました。我が家は毎年おせちをデパートや通販で購入しているのですが、子供たちがおせち料理があまり好きではなくて毎年高額なのに不評で、おせちがたくさん残ってしまい困っていました。

 

けれど今年はネットでの売り上げランキングがトップのトオカツフーズのおせちにしてみたら、これが子供にも大人にも大ヒットでした。和洋中がバランスよくお重に詰められているので、見た目にも美しいし美味しそうで,お重を開けた瞬間、子供たちから歓声があがったほどです。

 

どのお料理もとても丁寧に作られていて、28種類もの品数がお重いっぱいに詰められているのにお値段は非常にリーズナブルでコストパフォーマンスの良さでもで大満足でした。また今年もトオカツフーズの和洋中のおせちでお正月を迎える予定です。